2022-2023シーズン ニュース

ジェイ・クラウダーがフェニックス・サンズのトレーニングキャンプに不参加。新天地を模索か?【NBA】

サンズのトレーニングキャンプにジェイ・クラウダーが参加しないようだ。サンズとしてはその意思を尊重し、トレード先を模索している。

SNSに「変化が必要であり、成長したい」と語っており、移籍を希望する理由は様々推測されている。サンズオーナーの問題行動によるチーム売却が少なからず影響しているかもしれない。
不動のスターターに欠かせない3&Dであり、優勝を目指すサンズにとっては開幕前の大きな悩みになりそうだ。

契約最終年の今シーズンは1010万ドル(約14億円)のサラリーを受け取っているが、プレーオフを狙うチームにとっては魅力的な選手に映るだろう。
もしかしたら開幕前の動きも十分にありそうだ。その動向には注目をしたい。

ジェイクラウダーのオフェンスハイライト
https://youtu.be/rrfZfZvjuHA

2022-23シーズンニュースをみる

関連記事
2022-2023シーズン ニュース

NBA新チーム参入の噂。今度はメキシコシティがフランチャイズの候補として評価を上げる【NBA】

2022年11月17日
ねぎまるのNBAニュース
NBAは現在の30からチーム数を増やすエクスパンション案が検討されている。その候補にはスーパーソニックスが移転した2008年以降はNBAチ …
2022-2023シーズン ニュース

崖っぷち契約の逸材、デニス・スミスJrが主力不在のホーネッツで実力を発揮【NBA】

2022年11月1日
ねぎまるのNBAニュース
今シーズンからスティーブ・クリフォードをヘッドコーチに迎えたシャーロット・ホーネッツ。伸び盛りのマイルズ・ブリッジズ、ラメロ・ボールを欠き …