2022-2023シーズン トレード/FA/契約

ブラッドリービールがウィザーズとの契約延長を正式発表!【NBA】

7月7日、ワシントンウィザーズはブラッドリービールとの契約延長を発表した。
5年契約の長期契約となり、しばらくはワシントンでの活躍が見られそうだ。

ビールはウィザーズでの中心選手として活躍し、昨シーズンは23.2P、3.8R、2.4Aを記録。
ポルジンギスや優秀なドラフト生を迎えた今期はチームの躍進を期待したい。

ビールは発表に際し、球団を通じて下記のようにコメント。
「今日は自分の人生における特別な瞬間。ウィザーズに優勝をもたらすという夢の実現のため、何よりチームが引き続き素晴らしいことを成し遂げるのに前進する機会をもらえてありがたく思う」と喜びを語った。

最新契約情報をみる

関連記事
2022-2023シーズン トレード/FA/契約

クリッパーズとホーネッツでトレード成立!メイソン・プラムリーとレジー・ジャクソンで【NBA】

2023年2月13日
ねぎまるのNBAニュース
2月10日、ロサンゼルス・クリッパーズとシャーロット・ホーネッツでトレードが成立した。 トレードの内容は以下の通り。 クリッパ …
2022-2023シーズン トレード/FA/契約

バックスが優勝に貢献したボビーポーティスを含む主要選手と再契約【NBA】

2022年7月12日
ねぎまるのNBAニュース
ミルウォーキーバックスはボビーポーティス、ウェスリーマシューズ、ジェボンカーター、サージイバカとの再契約、FAのジョーイングルズと契約を結 …