2022-2023シーズン ニュース

ロサンゼルス・レイカーズがテリー・ロジアーの獲得に興味を示す?連敗チームのテコ入れへ【NBA】

ロサンゼルス・レイカーズがテリー・ロジアーの獲得をトレードで狙っているようだ。

レイカーズは今シーズンの開幕を3連敗とスタートダッシュに失敗しており、特にアウトサイドショットの確率が絶不調。インサイドを主戦場とする選手が多くロスターに名を連ねるため、シューターの補強が急務となっている。

バックコート陣のテコ入れとしてシャーロット・ホーネッツのガード、テリー・ロジアーに白羽の矢が立ったようだ。

テリー・ロジアーのハイライトプレー
https://youtu.be/bPnPAYwpZM4

2022-23シーズンニュースをみる

関連記事
2022-2023シーズン ニュース

ホークスの新ヘッドコーチにクイン・スナイダーが就任!昨シーズンまでジャズを指揮【NBA】

2023年3月7日
ねぎまるのNBAニュース
2月27日、アトランタ・ホークスがクイン・スナイダーと今シーズンの残りを含む5年契約で合意し、同チームのヘッドコーチに就任することを発表し …
2022-2023シーズン ニュース

ホーネッツの指揮官にマイクダントー二の噂。トランジションバスケの加速化あるか?【NBA】

2022年5月25日
ねぎまるのNBAニュース
ジェームスボーレゴを解任したホーネッツの次期HCにダントー二就任の噂が流れている。6シーズン連続でプレーオフ進出を逃したホーネッツは、4月 …