2022-2023シーズン ニュース

トレードの噂が絶えないジェイ・クラウダー「トレード志願は真実ではない」と語る【NBA】

今季も安定した戦いを見せてくれそうなフェニックス・サンズ。
だが、そんなサンズでもジェイ・クラウダーの去就問題を未だに解決できずにいる。

リーグを代表する3&Dは移籍を要求していることが開幕直前に明らかとなり、シーズン開幕後も合流しない状況が続いている。クラウダーが移籍を希望する理由には先発落ちやオーナーの問題が噂されていた。
しかし、本人としてはこの報道を否定しているようだ。

「先発から外されるからなどと伝えられているものは、間違いなく真実ではない。この2年間、サンズでチームメート、ファンと素晴らしいシーズンを過ごした。これは当たり前のことではないんだ。僕たちが分かち合った時間を永遠に忘れることはないよ。」

クラウダーの穴はキャメロン・ジョンソンが埋めているが、この状況がどう終息するかは引き続き注目をしたい。

フェニックス・サンズのハイライトプレー
https://youtu.be/qDMr_dnpqCU

2022-23シーズンニュースをみる

関連記事
2022-2023シーズン ニュース

NBA新チーム参入の噂。今度はメキシコシティがフランチャイズの候補として評価を上げる【NBA】

2022年11月17日
ねぎまるのNBAニュース
NBAは現在の30からチーム数を増やすエクスパンション案が検討されている。その候補にはスーパーソニックスが移転した2008年以降はNBAチ …
2022-2023シーズン ニュース

NBAオールスター2023の各イベントに出場する選手まとめ!オールスターゲームのキャプテンはヤニスとレブロン【NBA】

2023年2月16日
ねぎまるのNBAニュース
2月18日から20日にかけて開催されるNBAオールスター2023。NBAオールスターゲームのほかにも、スキルズチャレンジ、スリーポイントコ …